Schoo ヘルプセンター
よくあるご質問
- バックグラウンド再生ができないのですが
- プレミアムプランの請求日・引き落とし日がいつか確認したい
- 正しいアドレス・パスワードを入力したはずだが、ログインできない
- 各種告知メールの配信を停止したい(配信設定を変更したい)
- 解約したのにプレミアムプランの請求が発生している(解約最終月の請求はいつ発生するか)
- プレミアムプラン(有料プラン)を解約したい
ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
- アプリで受講した授業の視聴時間の記録について
- ビジネスプラン招待メールのURLをクリックするとエラーになる
- 個人でプレミアムプラン(有料)に登録しているが、ビジネスプランに移行することはできますか?
- 利用するために、許可が必要なFQDN(ドメイン)は?
- 受講したのに「受講済」にならない
- 招待メールが届きません。
サービス概要
9件の記事をすべて表示実名登録とメール認証
登録とログイン
- Schooのアカウント新規登録がうまくいきません。どうすればいいですか?
- 正しいアドレス・パスワードを入力したはずだが、ログインできない
- メールアドレスが「既に登録されています」と表示され登録できません
- パスワードがわからない・再設定したい
- パスワード再設定メールが届かないのですが
- Facebookアカウントで会員登録したが、メールアドレスでログインしたい
プレミアムプランと料金
- プレミアムプランを解約した場合、契約終了日まで使えますか?
- プレミアムプランの年間契約について知りたい
- プレミアム会員/オープン会員の違いはなんですか?
- プレミアムプランに申し込んだにも関わらず、 オープン会員のままになっています
- プレミアムプランへの申し込み方法は?
- プレミアムプランの料金と利用可能な決済(支払い)方法は?
プロフィール設定
- プロフィール写真の登録方法は?
- 設定の変更ができないのですが
- プロフィール写真は登録しなければいけないのですか?
- 名前・生年月日を変更したいのですが
- 授業告知メール配信を停止したい
- プロフィールを公開しないようにしたい
授業・教室
- 画質選択機能について
- 授業をダウンロードして視聴したい
- 質問がしたいので、先生に連絡できる方法を教えてください
- 生放送のコメント投稿ができないのですが
- バックグラウンド再生した授業は、受講履歴に記録されますか?
- アプリでダウンロード再生した動画も受講履歴は記録されますか?