Schoo ヘルプセンター
よくあるご質問
- プレミアムプランの請求日・引き落とし日がいつか確認したい
- 授業告知メール配信を停止したい
- 正しいアドレス・パスワードを入力したはずだが、ログインできない
- 解約したのにプレミアムプランの請求が発生している
- プレミアムプラン(有料プラン)を解約したい
- 授業の資料をダウンロードしたい
ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
- アプリで受講した授業の視聴時間の記録について
- コンソールエラーを確認する方法
- ビジネスプランの招待メールが届きません
- ビジネスプランの招待メールに有効期限はありますか?
- ビジネスプランの招待メールのURLをクリックするとエラーになる
- プレミアムプラン(有料)に登録しているのですが、ビジネスプランに移行することはできますか?
サービス概要
9件の記事をすべて表示実名登録とメール認証
登録とログイン
- Schooのアカウント新規登録がうまくいきません。どうすればいいですか?
- メールアドレスが「既に登録されています」と表示され登録できません
- パスワードがわからない・再設定したい
- パスワード再設定メールが届かないのですが
- Facebookアカウントで会員登録したが、メールアドレスでログインしたい
- メールアドレスで登録したのですが、Facebookでログインすることはできますか?
プレミアムプランと料金
- カード情報更新の方法は?(「カード情報を更新する」というボタンがあります。これは何ですか?)
- プレミアムプランを解約した場合、契約終了日まで使えますか?
- プレミアムプランの年間契約について知りたい
- プレミアム会員/オープン会員の違いはなんですか?
- プレミアムプランに申し込んだにも関わらず、 オープン会員のままになっています
- プレミアムプランへの申し込み方法は?
プロフィール設定
授業・教室
- 画質選択機能について
- 授業をダウンロードして視聴したい
- 質問がしたいので、先生に連絡できる方法を教えてください
- 生放送のコメント投稿ができないのですが
- バックグラウンド再生した授業は、受講履歴に記録されますか?
- アプリでダウンロード再生した動画も受講履歴は記録されますか?