Schoo ヘルプセンター
よくあるご質問
- Schooのクーポンはどのように使えば良いですか?
- 授業はどうやって探すことができますか?
- PCとスマホなど、複数のデバイスで使いたいのですがアカウントの契約も複数必要ですか?
- プレミアムプランの請求日・引き落とし日がいつか確認したい
- 授業告知メール配信を停止したい
- 正しいアドレス・パスワードを入力したはずだが、ログインできない
ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
- アプリで受講した場合はどこから「受講完了」にできますか?
- アプリで受講した授業の視聴時間の記録について
- コンソールエラーを確認する方法
- ビジネスプランの招待メールが届きません
- ビジネスプランの招待メールに有効期限はありますか?
- ビジネスプランの招待メールのURLをクリックするとエラーになる
サービス概要
9件の記事をすべて表示実名登録とメール認証
登録とログイン
- Schooのアカウント新規登録がうまくいきません。どうすればいいですか?
- メールアドレスが「既に登録されています」と表示され登録できません
- パスワードがわからない・再設定したい
- パスワード再設定メールが届かないのですが
- Facebookアカウントで会員登録したが、メールアドレスでログインしたい
- メールアドレスで登録したのですが、Facebookでログインすることはできますか?
プレミアムプランと料金
- カード情報更新の方法は?(「カード情報を更新する」というボタンがあります。これは何ですか?)
- プレミアムプランを解約した場合、契約終了日まで使えますか?
- プレミアムプランの年間契約について知りたい
- プレミアム会員/オープン会員の違いはなんですか?
- プレミアムプランに申し込んだにも関わらず、 オープン会員のままになっています
- プレミアムプランへの申し込み方法は?
プロフィール設定
授業・教室
- 画質選択機能について
- 授業をダウンロードして視聴したい
- 質問がしたいので、先生に連絡できる方法を教えてください
- 生放送のコメント投稿ができないのですが
- バックグラウンド再生した授業は、受講履歴に記録されますか?
- アプリでダウンロード再生した動画も受講履歴は記録されますか?