ビジネスプラン(Schoo for Business)
- 「受講完了」にならない
- SSOログインの際のエラーケース
- アプリで受講した場合は「受講完了」にできますか?
- アプリで受講した授業の視聴時間の記録について
- コンソールエラーを確認する方法
- ビジネスプランの招待メールが届きません
- ビジネスプランの招待メールに有効期限はありますか?
- ビジネスプラン登録時のエラーケース
- プレミアムプラン(有料)に登録しているのですが、ビジネスプランに移行することはできますか?
- 企業に属するアカウントとは
- 招待メールを受け取ったアドレスと別のアドレスでビジネスプランに登録したい
- 授業を受講したが、受講履歴がない
- 研修のレポート提出方法がわからない
- 許可が必要なFQDN(ドメイン)は?