プレミアムプラン(有料)に登録しているのですが、ビジネスプランに移行することはできますか?

現在お使いのSchooアカウントのままビジネスプランへ移行可能です。
また、いままで受講していた授業の履歴は、移行後もご確認いただけます。

プレミアムプランの決済方法により移行方法が異なりますので、詳しくは以下をご参照ください。

ビジネスプランへの移行方法

■クレジットカード決済(2022/05/11より前からプレミアムプランご契約)の場合
■ LINE Pay決済の場合

「ビジネスプランに招待されました」という件名でメールが届きますので、メール内URLをクリックし、ビジネスプラン会員利用規約に同意いただき、「利用開始」ボタンを押してください。
アカウントがビジネスプランへ切り替わり、個⼈への⽉額の請求はストップします。

年額払いでプレミアムプランを契約の場合、払い戻しはございません。
※ LINE Payの新規受付は終了しました。


■クレジットカード決済(2022/05/12以降にプレミアムプランご契約)の場合

「ビジネスプランに招待されました」という件名でメールが届きますので、メール内URLをクリックし、ビジネスプラン会員利用規約に同意いただき、 [利用開始] ボタンを押してください。
アカウントがビジネスプランへ移行し、翌月に返金処理が行われます。(※ 月額払いの場合)

クレジットカード会社の返金方法に準じます
年額払いでプレミアムプランを契約の場合、払い戻しはございません。

■ iOS/Androidアプリのストア決済

■ キャリア決済

ご利用者様ご自身でプレミアムプランをご解約いただく必要がございます。
プレミアムプラン契約期間終了日以降に、貴社のSchoo管理者の方にビジネスプランの登録をご依頼ください。Schooよりメールがお送りされますので、メールの指示に沿ってビジネスプランへ移行します。

※ ご解約後もプレミアムプランの契約期間終了日まではビジネスプランには連携いただけませんのでご注意ください。
※ 年額払いでプレミアムプランを契約の場合、払い戻しはございません。
※ プレミアムプランのご解約方法についてはこちらをご参照ください。