ビジネスプラン登録時のエラーケース

ビジネスプランの招待メールをクリックした際にエラーが表示される場合があります。
下記2点、該当のエラー表示について詳細をご確認ください。

「既に登録されたアカウントがあります。ログイン画面からID・パスワードでログインしてください。」
上記エラーが表示される場合、既にビジネスプランに連携いただいております
ログイン画面からID・パスワードでログインいただければビジネスプランをご利用いただけます。

「指定されたURLは無効です。所属企業の研修ご担当者様にお問い合わせください。」
最新ではない招待メールのURLをクリックされた場合や、メール内で一部のURLがリンク化されずに正しいURLに遷移できなかった場合などに表示されます。
複数のメールが送信されている場合は、最新のURLのみ有効となります。
招待メールが最新のものかを再度ご確認ください。

上記で解決しない場合は、お手数ですが以下までお問い合わせくださいませ。

ビジネスプランカスタマーサクセス(biz-support@schoo.jp)