ビジネスプランの招待メールが届きません

招待メールは貴社のSchoo管理者にて送付いただいております。
招待メールが届いていない場合は、貴社のSchoo管理者へ招待メールの再送をご依頼ください。

送信元アドレス:biz-support@schoo.jp

もし再送いただいても届かない場合には、以下の要因が考えられます。


1. 迷惑メールやスパムメールとして弾かれている。
2. セキュリティ設定やウイルスソフト等でブロックしている。
3. 受信するPCや端末の不具合やネットワークの問題がある。

※ 会社のメールアドレスの場合、システム部門やセキュリティ部門の方にもご確認いただけますと幸いです。 


Schooからのメールが受信できる状態かご確認ください。
ご不明点などございましたら
< biz-support@schoo.jp > へお問合せください。