ビジネスプランの招待メールが届きません

ビジネスプランへの招待メールが届かない場合には、以下の要因が考えられます。


1. 迷惑メールやスパムメールとして弾かれている。
2. セキュリティ設定やウイルスソフト等でブロックしている。
3. 受信するPCや端末の不具合やネットワークの問題がある。

※ 会社のメールアドレスの場合、システム部門やセキュリティ部門の方にもご確認いただけますと幸いです。 

 

biz-support@schoo.jp のアドレスが受信できる状態かご確認いただき、再度検索をお願いいたします。

上記ご確認の上、届いていない場合には貴社研修ご担当者様へ招待メールの再送をご依頼ください。
再送いただいても届かない場合には、<biz-support@schoo.jp>へお問合せください。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。