ログイン時やプロフィール設定画面、またメールアドレスを更新した際などに、「無効なメールアドレスです。有効なメールアドレスに変更してください。」と表示される場合があります(下記画像参照)。
こうした場合、お手数ですが以下の内容を添えてお問い合わせフォームまでご連絡ください。
- ご登録名
- 登録メールアドレス
- 学籍番号または生年月日
※学籍番号はマイページ( https://schoo.jp/student )または登録時の「【Schoo】仮登録完了のお知らせ」メールに記載があります。
ログイン時やプロフィール設定画面、またメールアドレスを更新した際などに、「無効なメールアドレスです。有効なメールアドレスに変更してください。」と表示される場合があります(下記画像参照)。
こうした場合、お手数ですが以下の内容を添えてお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※学籍番号はマイページ( https://schoo.jp/student )または登録時の「【Schoo】仮登録完了のお知らせ」メールに記載があります。