パスワードがわからない場合
下記の方法でパスワードの再設定をお願いします。
- パスワード再設定ページにアクセスします
- パスワード再設定画面でご登録メールアドレスを入力し[送信]をクリックします
- 記入したメールアドレスに「パスワード再設定」のメールが届きます
- 24時間以内に、メール内にあるURLをクリックして再設定を行ってください
メールアドレスがわからない場合
弊社にてお調べします。お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
--------------------
<Schooに登録したメールアドレスがわからない>
・登録名
・登録が想定されるメールアドレス(該当するものをすべてお送りください)
・学籍番号または生年月日
--------------------
※ ビジネスプランをご利用中の方は < biz-support@schoo.jp > までお問い合わせください。
※ 学籍番号は、登録時に自動送信される 「【Schoo】登録完了のお知らせ」メールに記載があります。