パスワードがわからない時、変更したい時は下記の方法でパスワードの再設定をお願いします。
- 再設定ページにアクセスします。
- 「パスワード再設定画面」に、ご登録されているメールアドレスを記入し、「送信」をクリックします。
- 記入したメールアドレスに「パスワード再設定」のメールが届きますので、24時間以内にメール内にあるリンクをクリックし、設定を行ってください。
※会社契約分と個人分など、Schooで複数のアカウントをお持ちの場合はメールアドレスを間違えないようご注意ください。
登録しているメールアドレスが不明な場合、弊社にてお調べします。お問い合わせフォームより、以下3点をお知らせください。
--------------------
・ご登録名
・登録が想定されるメールアドレス(該当するものをすべてお送りください)
・学籍番号または生年月日
※学籍番号は、登録時に自動送信される 「【Schoo】登録完了のお知らせ」メールに記載があります。
--------------------