プロフィールの写真や、個人設定などを「更新ボタン」を押しても変更できない場合、
キャッシュの削除、または一度ログアウトした後に再度ログインをお試しください。
※ キャッシュとは
ウェブサイトにアクセスした際に一時的にサイトのコピーを保存するものです。再度サイトへアクセスする際に速くアクセスできるようにする便利なものですが、そのコピーが問題を起こすこともあります。保存した内容が表示されないなどの問題が起こった場合、キャッシュが原因と考えられます。
キャッシュの削除方法
Microsoft Edge
1) ブラウザの右上、「…」をクリック
2) 「設定」>「プライバシーとサービス」の順にクリック
3) 「閲覧データのクリア」の「クリアするデータの選択」をクリック
4) 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「クリア」をクリック
Google Chrome
1) 画面右上の≡をクリック
2)「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」をクリック
3) 上部期間を選択(すべて削除するには「全期間」 を選択)
4)「Cookie と他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」の横にあるチェックボックスをオン
5)「データを消去」をクリック
Safari
1)メニューの「環境設定」内「詳細」をクリック
2)「詳細」の「メニューバーに“開発”メニューを表示」をチェック
3)メニューバーに追加された「開発」をクリック
4)「キャッシュを空にする」をクリック