複数のアカウントをお持ちの場合
授業を受講した際のアカウントが、受講履歴を確認されたアカウントと異なる可能性があります。
ビジネスプランでご登録いただいており、管理者から受講履歴について質問があった場合は、マイページのプラン確認表示で「ビジネスプラン」と表示されているかをご確認ください。オープン会員と記載されている場合は、正しいアカウントでログインいただきますようお願いいたします。
もし「ビジネスプラン」ご利用中の表示があるにも関わらず、受講した授業が履歴に反映されない場合は以下ご参照下さい。
生放送授業の受講履歴が残っていない場合
生放送の終了後、授業ページから離脱していただくことでマイページの受講時間に反映される仕様となっています。
生放送終了後に授業ページを閉じずにPCを放置した場合、あるいは別タブで他の授業を受講した場合には受講時間が正しく反映できない場合がございますので、予めご了承ください。