パスワード再設定メールが届かないのですが

パスワード再設定のメールが届かない場合、
メール入力フォームにて、スペースや、英字の半角/全角にお間違いがないか

ご確認ください。
また、迷惑メールにメールが入っている可能性もございます。

 

※必ず、Schooに登録しているメールアドレスを記入してください。

万が一、登録しているメールアドレスが不明な場合、弊社にてお調べしますので、

--------------------

・ご登録名 

・メールアドレス(複数あれば複数お送りくださいませ。)

・学籍番号または生年月日

※学籍番号は、登録時に送られている 「【Schoo】仮登録完了のお知らせ」に記載されておりますのでご確認下さいませ。

--------------------

 

また、「メールアドレスが無効」という表示がされる場合はお問い合わせでご連絡ください。