登録したメールアドレスを変更したい

 

個人設定」メニューから変更可能です。

以下の画像にある「メールアドレス」欄に新しいメールアドレスを入力し、ページ最下部の「更新する」をクリックしてください。クリック後、新しいアドレスに確認メールが届きます。こちらのメールの記載事項に沿って認証を完了すれば新しいメールアドレスが反映されます。 

 

なお「個人設定」は、Schooトップページの画面右上にあるご自身のアイコンをクリックすれば表示されます。

また認証メールが届かない、または届いた認証メールからURLにアクセスしても認証できないという場合、メールアドレスやリンクの入力時に、全角、小文字/大文字、またはスペース等が入っていることが原因となっていることが多いです。そのような場合はメールアドレスが正しく半角で入力されているか、メールのURLが改行で途切れていないかをご確認ください。