「個人設定」メニューから変更可能です。
以下の画像にある「メールアドレス」欄に新しいメールアドレスを入力し、ページ最下部の「更新する」をクリックしてください。
クリック後、新しいアドレスに確認メールが届きます。
こちらのメールの記載事項に沿って認証を完了すれば新しいメールアドレスが反映されます。
なお「個人設定」は、Schooトップページの画面右上にあるご自身のアイコンをクリックすれば表示されます。
※ 認証メールが届かない場合/届いた認証メールからURLにアクセスしても認証できない場合
メールアドレスやリンクの入力時に、全角、小文字/大文字、またはスペース等が入っていることが原因であることが多いため、メールアドレスが正しく半角で入力されているか、メールのURLが改行で途切れていないかをご確認ください。
※ ビジネスプランユーザーの場合
所属企業様から送られるSchooのお知らせ等は、当初ご登録されたメールアドレスへお送りされます。
メールアドレスをご変更される場合は、ご変更前に企業のSchoo管理者様へご連絡くださいますようお願い申し上げます。