ホーム
Schoo ヘルプセンター
ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
「ビジネスプラン招待」のメールのURLが「無効」と表示されます。
アカウント登録の際に入力するメールアドレスは、ビジネスプランの招待メール受け取ったメールアドレスと別のアドレスで登録できますか?
マスタープラン for Business が利用できません
個人でプレミアムプラン(有料)に登録しているが、ビジネスプランに移行することはできますか?
利用するために、許可が必要なドメインは?
受講した授業が、会社の管理者からは「受講履歴」がないと言われる
受講した授業の視聴時間の記録について
招待メールのURLに有効期限はありますか?
管理ツールのログインURLがわからなくなってしまいました