ビジネスプラン(法人プラン)ご利用の方
- アプリで受講した場合はどこから「受講完了」にできますか?
- アプリで受講した授業の視聴時間の記録について
- コンソールエラーを確認する方法
- ビジネスプランの招待メールが届きません
- ビジネスプランの招待メールに有効期限はありますか?
- ビジネスプランの招待メールのURLをクリックするとエラーになる
- プレミアムプラン(有料)に登録しているのですが、ビジネスプランに移行することはできますか?
- 利用するために、許可が必要なFQDN(ドメイン)は?
- 受講したのに「受講済」にならない
- 招待メールを受け取ったアドレスと別のアドレスでビジネスプランに登録したい
- 授業を受講したが、会社の管理者から「受講履歴」がないと言われてしまう
- 研修のレポート提出方法がわからない