【障害のお知らせ】「受講完了」ステータスにならないケースについて

Schoo お客様各位

いつもSchooをご利用いただき誠にありがとうございます。
Schoo教務課です。

2018年7月現在、法人プランご利用者様において、一部の環境で
「受講完了」のステータスにならないケースがあるという事象が発生しておりますので、
ご報告いたします。

-----------------------------------------------
■ 障害情報 ■
-----------------------------------------------
障害内容:   授業受講完了時にステータスが「受講完了」にならないケースがある。
       (チャプター毎の「受講完了」、授業閲覧完了後の「受講完了」共に
       「受講完了」ステータスにならない。)
対象ユーザ     :法人プランご利用者様
対象OS・ブラウザ:Win7 、 IE11
-----------------------------------------------

原因追及に努めておりますが、原因不明の状態でございます。
同様の事象が発生する可能性がございますので、
もし同事象の発生を発見されましたら、お手数ですがご連絡いただければと存じます。

この度、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

その他お困りの点やご不明点等ございましたら、support@schoo.jpまで

ご連絡くださいませ。
引き続きSchooをよろしくお願いいたします。

Schoo教務課