個人でプレミアムプラン(有料)に登録しているが、ビジネスプランに移行することはできますか?

個人利用からビジネスプランへの移行は可能です。
プレミアムプランの決済方法により、移行方法が異なりますので以下ご確認ください。

【クレジットカード決済、LINE Pay決済の方】
「ビジネスプランに招待されました」という件名でメールが届きますので、
メール内URLをクリックし、ビジネスプランの利用規約に同意いただき、
「利用開始」ボタンを押してください。

アカウントがビジネスプランへ切り替わり、個⼈への⽉額の請求はストップします。(※)
※ その月の請求日前にビジネスプランへ加入した場合、プレミアムプラン料金のご請求はございません。
※ 年額払いでプレミアムプランを契約の場合は払い戻しはございません。

 

【アプリストア(App Store/Google play)決済、キャリア決済の方】
iOS/Androidアプリのストア決済またはキャリア決済でご契約中の場合、まず利用者様ご自身でプレミアムプランを解約いただく必要があります。
プレミアムプラン契約期間終了日以降に貴社研修ご担当者様に招待メールを送付いただきビジネスプランへ移行いただきますようお願いいたします。(※)
※ ご解約後もプレミアムプランの契約期間終了日まではビジネスプランには連携いただけませんのでご注意ください。