個人でプレミアムプラン(有料)に登録しているが、ビジネスプランに移行することはできますか?

可能です。ただし個人のアカウントとビジネスプランに登録されたアカウントのメールアドレスが同じものである必要があります。

プレミアムプランの決済方法により、移行方法が異なりますので以下をご確認ください。

■ クレジットカード決済
■ iOS/Androidアプリのストア決済
■ キャリア決済

まずはご利用者様自身でプレミアムプランを解約してください。
プレミアムプラン契約期間終了日以降に、貴社のSchoo管理ご担当者様に招待メール送付を依頼いただき、メールの指示に沿ってビジネスプランへ移行します。(※)

※ ご解約後もプレミアムプランの契約期間終了日まではビジネスプランには連携いただけませんのでご注意ください。
※ 年額払いでプレミアムプランを契約の場合、払い戻しはございません。
※ プレミアムプランのご解約方法についてはこちらをご参照ください。

■ LINE Pay決済

「ビジネスプランに招待されました」という件名でメールが届きますので、メール内URLをクリックし、ビジネスプランの利用規約に同意いただき、「利用開始」ボタンを押してください。アカウントがビジネスプランへ切り替わり、個⼈への⽉額の請求はストップします(※)。

年額払いでプレミアムプランを契約の場合、払い戻しはございません。