授業を受講したが、会社から「受講履歴」がないと言われてしまう

授業を受講した際のアカウントが、ビジネスプランアカウントと連携していない可能性があります。マイページのプラン確認表示で「ビジネスプラン」と表示されているかをご確認ください。

もしオープン会員であれば、ビジネスプランの招待メールのURLからアクセスし「アカウントお持ちの方」からログインを行ってください。

ログインし、プロフィールを入力後、「登録完了 ビジネスプラン​」と画面表示が切り替わるとメールアドレスの認証用URLが記載されたメールが届きます。このURLをクリックすれば全ての登録が完了し、ビジネスプランに切り替わります。

 

もし「ビジネスプラン」ご利用中の表示があるにも関わらず、受講した授業が履歴に反映されない場合は以下ご参照下さい。

受講したのに「受講済」にならない