受講した授業が、会社の管理者からは「受講履歴」がないと言われる

授業を受講した際のログインアカウントが、
ビジネスプランアカウントと連携していない可能性があります。

マイページから「ビジネスプラン」と表示されているかをご確認いただき、
"オープン学生"という表示があれば、ビジネスプランの招待メールのURLからアクセスし、​ ​
「アカウントお持ちの方」からログインを行ってください。

プロフィールを入力後、「登録完了 ビジネスプラン​」と画面表示が切り替わった後、
メールアドレスの認証用URLが記載されたメールが届きます。
そのURLをクリックしたら、全ての登録が完了し、ビジネスプランに切り替わります。

「ビジネスプラン」ご利用中の表示になっているにも関わらず、受講した授業が反映されていない場合は、以下のFAQをご参照下さい。

受講したのに「受講完了」にならない