ビジネスプラン招待メールのURLをクリックするとエラーになる

ビジネスプランの招待メールをクリックした際にエラーが表示される場合があります。
下記3点、該当のエラー表示について詳細をご確認ください。

「ログアウトしてから再度お試しください」
オープン会員(無料会員)としてログインいただいている状態です。
画面右上のアイコンをクリックし、ログアウトしてから再度招待メールのURLをクリックしてください。

「既に登録されたアカウントがあります」
上記エラーが表示される場合、既にビジネスプランに連携いただいております
ログイン画面からID・パスワードでログインいただければビジネスプランをご利用いただけます。

「指定されたURLは無効です 所属企業の研修ご担当者様にお問い合わせください」
最新ではない招待メールのURLをクリックされた場合に表示されます。
複数のメールが送信されている場合は、最新のURLのみ有効となります。
招待メールが最新のものかを再度ご確認ください。

上記で解決しない場合は、お手数ですが以下までお問い合わせくださいませ。

ビジネスプランカスタマーサクセス(biz-support@schoo.jp)