ビジネスプランの招待メールをクリックした際にエラーが表示される場合があります。
下記3点、該当のエラー表示について詳細をご確認ください。
「ログアウトしてから再度お試しください」
オープン会員(無料会員)としてログインいただいている状態です。
画面右上のアイコンをクリックし、ログアウトしてから再度招待メールのURLをクリックしてください。
「既に登録されたアカウントがあります」
上記エラーが表示される場合、既にビジネスプランに連携いただいております。
ログイン画面からID・パスワードでログインいただければビジネスプランをご利用いただけます。
「指定されたURLは無効です 所属企業の研修ご担当者様にお問い合わせください」
最新ではない招待メールのURLをクリックされた場合や、メール内で一部のURLがリンク化されずに正しいURLに遷移できなかった場合などに表示されます。
複数のメールが送信されている場合は、最新のURLのみ有効となります。
招待メールが最新のものかを再度ご確認ください。
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上記で解決しない場合は、お手数ですが以下までお問い合わせくださいませ。
ビジネスプランカスタマーサクセス(biz-support@schoo.jp)