別の決済方法に変更するには?

現在の決済方法から、クレジットカード決済や各種キャリア決済、Google Playでの定期購入など、Schooでご利用いただける他の決済方法に変更する場合は、プレミアムプランをいちど解約し、現在の契約の有効期限終了後に再契約する必要があります。

大変お手数ですが、こちらの解約方法を参考にプレミアムプランをいちど解約し、現在の有効期限が終了した後、プレミアムプラン申込みページもしくはアプリから再契約をお願いいたします。

※「Google Playでの定期購入」もしくは「Appleのサブスクリプション(App Storeの契約)」をご希望の場合はアプリからのご契約が必要です。

※現在の有効期限はこちらをご覧ください。

クレジットカード情報の変更には解約・再契約の必要はありません。支払いに利用するクレジットカードの情報を変更したい場合は、こちらのページをご覧ください。

※2015年3月以前に存在した525円のプランでご契約いただいていた場合、決済手段を変更すると2015年4月以降の価格である980円が適用されます。もし意図せず980円の契約となった場合でも、元のプランに戻すことはできません。ご了承ください。