ログインができません

インターネットに正しく接続されているかをご確認ください。

インターネットに接続していてもログインできない場合は、お手数ですが以下をお試しください。

・別のブラウザでログインする(またはシークレットモードでログインをお試しください)

・ブラウザキャッシュを削除する(方法についてはこちらをご覧ください)

・cookieの受け入れの許可を行う

※すでに退会されている場合、同じメールアドレスでのログイン/新規登録は行えません。そのため復学をされる場合はご本人様確認のため、「ご登録名、ご登録メールアドレス、生年月日」お問い合わせフォームよりお知らせください。

※退会されていない場合は、一度調査いたしますので以下をお問い合わせフォームよりお知らせください。

・ご利用の端末
・OS
・OSのバージョン
・ブラウザ:Internet Explorer/Firefox/Chrome/Safari
・ブラウザのバージョン