プレミアムプランの料金と支払い方法は?

概要
・プレミアムプランの料金は、お支払い方法により若干異なります。

・ご利用可能な決済方法はクレジットカード・キャリア決済・iOS/Android決済、LINE Pay決済です。
・銀行振り込み・プリペイドカードはご利用いただけません。

・セキュリティー上、クレジットカードは日本国内発行のものに限定させていただいております。

 

プレミアムプラン料金
980円  /月額(税込)⇒ Web(クレジットカード/携帯キャリア)
1,080円/月額(税込)⇒ iOS/Android
9,800円/年間契約(税込)⇒ Web(クレジットカード/LINE Pay決済)

※プレミアムプランのサービス詳細はこちらのページをご参照ください。

 

ご利用可能な決済方法

1. クレジットカード(月額・年間):アメリカン・エクスプレス、JCB、マスターカード・ワールドワイド、ディスカバー・フィナンシャル・サービシズ(DFS)、ビザ・インターナショナル

※セキュリティ上の理由により、日本国外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

2. 携帯キャリア決済による自動継続課金(月額契約のみ)

※キャリア決済は、月末2日間はご契約いただけません。

※フィーチャーフォン(ガラケー)でのキャリア決済には対応しておりません。

3. LINE Pay決済(年間契約のみ) 

 

その他のお支払い方法に関する補足

デビットカード

ご利用いただけません。なお過去デビットカードで登録いただいた場合でも、残高不足等により決済できないことが一度でも発生すれば、カードが無効となりその後の支払いができなくなる可能性があります。他の決済方法への切り替えをご検討ください。

Vプリカカード

弊社サービスでご利用いただくことはできません。

 

複数の端末でご利用になる場合(スマホとPCなど)

SchooはPC・スマホなど様々な端末でご利用いただけますが、ひとつのアカウントを作成すればどの端末からでもログインしてご利用いただけます。プレミアムプランを1名分申し込めば、PCでもスマホでもプレミアムプランのサービスをご利用いただけます。

このため、PCとスマホの双方で利用する場合でもアカウントを2個作成・契約する必要はありません。1つのアカウント・契約でどの端末でもご利用いただけます(ただしご利用は契約者おひとりに限ります)。